まちなかブログ | 飯田まちなか情報

信州飯田の中心市街地「丘の上」情報ポータルサイト
お問い合わせメール

まちなかブログ

<< 【11/3】第11回飯田丘のまちフェスティバル | ブログホーム | 【8/9】川本人形美術館「こども写生大会」 >>
いいだ人形劇フェスタ開幕!6日まで

国内最大の人形劇の祭典!

いいだ人形劇フェスタが開幕しました(^^♪

 

6日間でなんと!480公演が行われます。

今日はオープニングセレモニーが開催されました。

画像に含まれている可能性があるもの:1人、オンステージ、大勢の人、室内

いいだ人形劇センターがプロデュース、2年間温めてきた

沢則行監督・巨大人形劇「さんしょううお」完成版は気になります♡

Twitterで画像を見る

(写真はいいだ人形劇フェスタ公式Facebookより借用。稽古の様子)

 

今日のオープニングセレモニーのあいさつで、

「魔法の笑顔」があふれる6日間、と実行委員長が挨拶をされていました。

 

ぜひ6日間、人形劇をお楽しみください!

市内の商店では、スタンプラリーも開催されています。

(人形たちが飾るショーウィンドウが目印です。)

お店の方々のオリジナル人形をお楽しみください(^^♪

 

公式ホームページ http://www.iida-puppet.com/index.html

 

 

人形劇 | 17:08 | comments(0) | trackbacks(0)
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.iida-machinaka.com/trackback/1321287
トラックバック
最新!まちなか情報
カテゴリ
月別アーカイブ
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
リンク
お問い合わせ